なんか面白そうなブログアプリがあるって言うから手を付けてみてるんですが、これはどういうアプリなんです?
コマンドを見てみると結構色々なことが出来そうなので、今後なにか思う所があればこの機能を使っていきたいな~…と思ったり思わなかったりしながらこの文章を書いています。
そういえば新年ですね。明けましておめでとうございます。
今年はどうやら私にとってかなり良い年になる…らしいと聞いています。去年でようやく後厄も去ったので、めちゃくちゃ期待してるんですが、今年の干支についてよく調べたら丙午なんですよね。
丙午ってのは、まぁ簡単に言うと火のエレメントのタブル無双みたいな感じです。少なくとも漢字が示す意味は「火」だよってWikiにも書いてありました。インターネッツって便利~。
きっと、燃える馬が駆け抜けていくような、そういう年になるんじゃないですかね。
…なんだそれは、めちゃくちゃ苛烈で速そうだな。
そういうわけで、今年はTRPGのシナリオ作成に挑戦してみようかな~と思ったりしてます。
それが結果どうなるかは私の努力次第ですが、そもそも遊びたいゲームも溜めに溜め込んでいるので、どこにどれだけの時間を使うかはちゃんと考えないとまずそうです。
じゃないと本当に光陰矢の如しという感じの年になりそう。
良い年だっていうなら心ゆくまで満喫したいよぉ~ッ‼️
この文字列がBlueskyのアカウントに紐づいて、いつでもどこでも誰でも閲覧できるようになる…かもしれないというのはちょっと恥を感じなくもないんですが、生々しいテキストというのは時に人の心を豊かにするものなので、このまま残しておくのも乙かもしれませんね。
ていうか誰がここを読みに来るんだろうか。
誰かが来ることを想定していない文字列がここにあります。
Tumblrが買収されていよいよヤバそうだって聞いてるんで、その矢先にこういった移設先を見つけられたのは行幸ということにしておきましょう。
Tumblrが駄目になった未来か、私がTumblrに飽きた未来でまた会いましょう。
あるいはこっちで書く方が面白そうだなと思うネタを思いついた未来で。