夏は縁側、冬はこたつの中。
by とまニウム @tmnium.work
なんか面白そうなブログアプリがあるって言うから手を付けてみてるんですが、これはどういうアプリなんです? コマンドを見てみると結構色々なことが出来そうなので、今後なにか思う所があればこの機能を使っていきたいな~…と思ったり思わなかったりしながらこの文章を書いています。
とまニウム|January 06, 2026